たまにはねっ    

renka292004-08-13

【過去の記憶】


今日は墓参り。たまにはイイとこ見せなきゃね!
おばあちゃん元気に(死んでるけど)してましたか?
恋歌、頑張ってるよ!
人に誇れる人生じゃないかも知れない。
だけど結構、満足してるんだぁ〜
おばあちゃん二人ともシングルマザーでさぁ
私もそうなっちゃった…ゴメンね。
でも、おばあちゃん二人とも頑張ってる姿見てきたからさ、
私、「頑張る」って意味分ってんだぁ
頑張る方法、知ってんだよね〜


でも時々、弱気になって、支離滅裂になっちゃうことあるの。
気持ちがね、わぁぁぁぁ〜ってなって、
自分ではブレーキきかなくなっちゃうの。
だからね…



パワーをください。
おばあちゃん
恋歌にパワーをください!