シコシコ   

クイズ : シコシコして大きくなって、長い棒みたいな形で。口でも大きくできて、ピンク色も黒色もあって。大きくなるとミンナが喜んで触りたがって。いっぱい遊んだ後、最後には、急に小さくなって萎んでフニャフニャになっちゃうモノなぁに?







答 : 風船    (笑)



アタシの会社は教育関連だ。だから、子供を喜ばせるために時にはピエロになったりもする。バルーンアートができなければ!!!バルーンアート…風船をふくらます注射器のようなツール…思わず妄想!!!!ふくらませる音はシコシコ・・・シコシコ・・・大きくなる・・・シコシコ・・・破裂しちゃいそう!! その注射器を持っていると、オッチャンが、
今、お前、エッチなこと考えてるやろ?って。



ガッビーーーーーーン!!!す、するどい。