あはは   

renka292004-11-13

アタシどんどんまる子のお母さん化してる。

娘の髪が伸びるの早い。サロン行く金ないし。毛じらみわかしたし。そっか、アタシが切ればイイんぢゃん。簡単、簡単。切っちゃえ。切っちゃえ。娘は素直な子なので、すんなり従い笑顔で用意をしている。カリスマ美容師(免許無)並みの自信。「ハサミ持ってきて〜」「クシ持ってきて〜」とアシスタント扱いだよ、娘。今思うと悪かったなぁ・・・てへっ



切りすぎたよ、娘。

ゴメンよ、娘。うん、大丈夫!大丈夫だと思うよ、アンタ可愛いからサ。
ちょっと切りすぎたけど、長いよりはイイ思うんだけど。前髪を異様に長くしている小学生の女。謎だもん。舐めたりするでしょ、ヤベぇよ、なんかの卵ついてたらどうすんだよ。

今日はファーのついたベストを着せロングブーツ履かせた。短い前髪が功を奏し♪マジ可愛い。小型のAYUかも♪(親バカ)恥ずかしがって、手で前髪を隠す娘。仕草がめちゃ可愛い。
可愛いよ、マジ。あと何年、抱きしめてあげられるだろう・・・