アタシは気を遣う人

なんでミンナそう自然体でいられるのだろう…ワカンナイや。アタシがプライド高いだけ?ううん、そんなことない筈。離婚調停も経験したし。出産だって経験したし。借金だってあるし。辛いことは普通の29歳より経験してるんぢゃないかなぁ?違うのかなぁ。失うモノはなにも無い。プライドは捨てるために有るモノだって。
ミンナなんでそんな恥ずかしいことが言えるの?そもそもスベルようなギャグとかサ、なんか響きが野暮ったい言葉をサ。よくしゃあしゃあと言えるもんだな。よく考えてから言えばイイのに。アタシが考えすぎみたいだな。あんなこと言っちゃダメかな、とか、こんなこと言っちゃ恥ずかしいかな、アタシの言葉に傷付く人がいるんじゃないか・・・アタシの無神経さに呆れるんじゃないか。無知なアタシ、あぁぁ・・・恥ずかしい。恥ずかしすぎて消えてしまいたくなる。苦しいよ。