終わらなかったかも   

renka292004-11-23

なぁ〜〜〜〜んか気が引けちゃって。今まで石川様がアタシのために支払った総額、約5万円。せっかくKIHACHIへ行ったのにデザート食べたかったなぁ・・・支払いが全て石川様なので遠慮して食べなかったわ。こんなにこんなに気が引けるなら、あ、そうか。アタシが払えばイイんぢゃん。レジの前で「いえ、アタシが、いえいえ」みたいな奥様ショートコント仕立てにはしたくないのでね。スマートに、そうスマートに。まとめて2万お渡ししましたとサ。はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・スッキリ。
アタシかなり優秀なセフレでしょ?!ね、ね!そうぢゃない?アタシ、けっこうモテるのよ。ねぇ?知ってるでしょ石川様。それなのにねぇ・・・奢ってもらうと戸惑い、優しくされると意地を張ってしまうアタシ。「フェラしろよ」と命令されたり、「お前は所詮セフレなんだよ」扱いに慣れてるアタシ。そんな扱いでしか燃えないアタシ。ある意味、病気だわっっっっ!!!!!

アタシの思考回路、間違ってるのかな。男の目線になっちゃってるのかも。
1回のデートで約1万5000円(食事+ホテル代+交通費)遣ってる。そんなら同じ1万5000円の支払いなら、風俗はもっと気持ち良くしてくれるだろうしね。アタシからの煩わしい「好き好き愛してるメール」にも付き合わなくていいぢゃん。アタシみたいに急に機嫌が悪くなったり勝手にイジケたりする女のお守りしなくていいぢゃんねぇ。なのに、わざわざアタシと向き合ってくれる石川様に対して
アタシは1万5000円なりの価値がなくちゃいけないって思うの。
アタシは1万5000円分頑張らなきゃって思うの。
損をさせちゃいけないって責任を感じるの。
そしてアソコも感じるの。


・・・と言いつつ




いちまんこ゛せんえんに反応してしまうアタシ・・・・・・



情けないような。
そんな自分が好きなような。
親が聞いたら泣くような。