久々に〜

エロサイト巡りしてきた。ちんぽ画像だすヤツって根暗だよね。そのチンポ、全く活用してないっしょ?「俺のどう?」とか「大きいほうかな」とか「小さくはないよね」とか?けっ!そんなこと知らねぇよ。周りの女に聞いてみれば?大きくて太くて舐めたい挿れたい、やる気まんまんウハウハ女がいればの話だけどね。挿入されたらマンコ切れそうなピチピチはちきれソーセージめっっっ!!!!!けっこう迷惑なんだよ、それ。棒。馬だな、馬。


携帯とかペットボトルとかと背比べしてる。アホだな、馬チンポ。
それ見て女がどう思ってるか、知ったら愕然だな。
ヒーヒー言うと思ったら大間違いだよ。



大きいチンポには
大きな心が必要



男は優しさが一番!