妊婦に冗談かます      

renka292004-12-14

妊婦が「お腹の子がキックするの〜踊ってるみたい♪」って言うから
「え〜なにぃ?ランバダ?」って聞いたら無視された。
別の友達がクスッって笑った。
笑ったその子は10年以上前からの親友だ。




妊婦が「子供もできたし家も買ったし順風満帆♪」って言うから
「え〜なにぃ?アンタ前にじゅんぷうまんぽって読んでたよね」って返してやった。
まぎれもない事実だ。






なんでも自慢はよくないね。
アタシは子供も家も欲しくはないのだから。
アタシもMMKを自慢しちゃダメだね。
それは自慢になってないんだから。




ばか馬鹿バカ









いい子にしてれば

サンタさん来てくれるかなぁ・・・


(遠い目)