WIN

♪WIN、WIN〜♪青空には小鳥が歌い〜〜〜〜♪



WINにしました。店員のお姉ちゃんが可愛かったから。山下さん萌え♪キリっとした書き過ぎ眉毛に萌え萌え♪アタシの質問にするどく答えてくれた山下さん萌え♪覚えやすい番号を一生懸命探してくれた山下さん萌え♪アタシの娘に変な愛想をふりまかなかった山下さん萌え♪(大抵の女の場合「娘さんカワイイですね〜きゃは♪」みたいなことを言ってくる。うざすぎる)



それにひきかえ・・・なんや!!!コジマ!!!!!!
洗濯機を買おうとして問い合わせたコジマ。なんやその対応はぁ!洗濯機だけなら電話注文OKなんだけど、「長いホースを買いたいのなら店に来てもらわないと」と言うのだ。申し訳なく思ってなくても「申し訳ございません」って頭を下げる。マニュアルにないんかい。ある程度のクッション言葉「ご足労をおかけいたしますが」とかさ、マニュアルにないんかい。アンタの辞書にはないんかい。


しぶしぶ店に行ってみると・・・
「安値世界一への挑戦」かなんか知らんけど「期間中休まず」かなんか知らんけど「万一、1円でも高い場合はご相談ください」かなんか知らんけどやなぁ


売る気あるんかい?そしてケンカ売るんかい?


動かない店員。「ちょっと・・・」と声をかけようとすると早歩きになる店員。やっと捕まえた店員Oさん!!アタシ、給水ホースも排水ホースも2メートルって言ってるやんか?2メートル!!!!何回言わせんねん!!!!!!1メートルぢゃないってばぁぁぁぁぁぁ!!!!アホか!!