友情か   

renka292004-12-23

男と女の友情なんて信じないわ!!!全く恋愛感情のない男女なんているのかしら?すんごく不思議。平和に見えるウチの職場でさえ恋愛はあるのよ!だっさいもっさい職場だぜぇ〜〜〜?!そこにさえ恋愛感情はあるのに。男女間の友情ってアタシには経験がない。大抵、どっちかが意識してて「友達」に甘んじてるケースなんじゃないかと思う。
アタシが子育てのことでオッチャンに真剣に相談に乗ってもらった。その様子を見ていた石川様。その日はメールがこなかった。だからひたすら「石川様が一番カッコイイね〜」「アタシには石川様が必要なんだよぉ」「石川様、好き好きぃ」メールを送り続けると・・・機嫌がなおった石川様。ふっ・・・やっぱそんなモンだ。あぁ平和だ。

この前、新規で契約したWIN♪きゃ〜〜〜〜っ!!!フラッシュ付きやん♪さっそく撮影だぁぁぁぁ!!!!照明を明るくして撮影♪


うぉぉぉぉ!!!乳首がピンク!!!!
これじゃあ処女のぽにょんピンク乳首ぢゃん♪キレイだなぁぁ〜〜〜ららら〜♪



普通に撮ったらやっぱ真っ黒乳首でした・・・

とほほ・・・