あいのり   

最近観てなかったけど、会社の人がみんな観るって言うから観ることにした。
なんて優柔不断。うとうとしながらコタツにIN
INして あんあん、したいものだわ

歯医者はチェリーなんだと思う。いや確実に。女に夢を持ってる。憧れている目をしている。女は女神かなにかだと信じているに違いない。それはイイことだ。


でも結局、女の
グロテスクなおまんこを目の当たりにすれば
その臭い、そのビラビラに愕然とするんだと思う。
瀬里葉だってアタシと同じオマンコなんだゼっっ!!!!!


瀬里葉は同性から嫌われるタイプだろう。名前がもう「瀬里葉」ってだけでキライ。
その彼女に優しい、いい顔ばっかしてるいっちーも同じ様に嫌われていく。
会社のメンツは全一致で「あいつらはお似合いだ」と(笑)
歯医者を当て馬にして、お互いの気持ち確かめ合っちゃって。ずるい。
そんな奴らは



暫く使ってないオマンコをぐちゅぐちゅにして
毎日勃起してるチンポで突いてやれ。
突いて突いて尽きろ!

おわり。