ろくなことがない   

renka292005-01-06

ヤケクソだ。焼けた糞だわ。こんがりウンコ。
ハウス こんがりウコーン

食べたくねーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!



また毛じらみ発生です。今度はどうやらアタシが犯人らしい。なんでや?なんでや?まぁ潔癖症ではないものの、そんなに不潔ってわけもないんだけどサ。肌もデリケートだし、不潔免疫そんなにない筈。なのに・・・なぜっっっ?!毛じらみがいるからってイジメないで下さい。アタシと仲良くしてください。心を通わせようよ。

そ、そして!!!いぼ痔!!!!!
も〜〜〜〜〜〜すんげぇ肛門になっちゃってます。原形をとどめていない。え?肛門って本来、菊っぽいよね?アタシの肛門、なんか熱帯地方に咲くでっかい花みたいになってますから。はい。クラミジアぢゃねえや。ラフレシア。そうそう、ラフレシア



アタシ、本当はモテ子さんなんです。信じて。


ビリーブミー