ふへ   

renka292005-01-12

今度の異動、なんだか石川様が異動になりそうな予感。


もう会えなくなるんだ・・・。
異動になっても、異動にならなくても
セックスできないことに変わりなさそうだけど。





石川様が居ない会社なんて


まるで



ミッキーマウスの居ないディズニーランド



イチゴの乗っていないショートケーキだ。キムタクの居ないSMAPだ。タッキーの居ないタッキー&翼だ。ソフトクリームを売っていないミニストップだ。お金が入っていないサイフだ。笑っていいとも!が始まらない12時だ。化粧をしていない飯島愛だ。子供のいない子供会だ。服を脱がないAVだ。王様ゲームをしない合コンだ。誰にも番号を教えていない携帯電話だ。皮だけのブドウだ。



アタシにとって意味ねぇ。