やべぇ   

renka292005-01-28

アタシのストレス。ちっぽけなことなのに・・・

石川様からのメールが2日間無かった。イライラ・・・関大卒のアノ子と楽しそうに話す石川様。イライラ・・・アタシの気持ちを知ってて、アタシの目の前で楽しそうに話すなんて。信じられない。ありえない。
そりゃ、アタシには束縛する権利なんて持ってない。ましてや子供っぽいワガママ。「アノ子と話さないで」なんて、言ってるほうが恥ずかしいよ。でも言わずにはいられない!!!!!!!アタシの気持ちを知ってて、アタシの目の前で楽しそうに話すなんて。ちょっと配慮が無いと思うの。
当て付け?嫌がらせ?アタシのことバカにしてんの?
そんな気持ちになる。そんな気持ちになっちゃうんだ。


居場所がない。

アタシの居るべき場所がない。




イライラする。


すごくイライラするよ。









ゴメンね。こんなオンナで。性格悪くてゴメンね。
自分自身が一番許せない。