腹が立つ   

いっつも会議の時さぁ、アイツ石川様の隣りに座るやん?で、石川様寄りに席をよせて、ヒジとヒジが当たるようにするやん?石川様だって気付いてるはずぢゃねぇの?


アタシ、ソルトぢゃねぇけどさぁ・・・おーせに苛立つ気持ち分る。そんな簡単に触れたくないんだよ。軽いオンナに見られてるけど、ちゃんと線は守ってる。アタシはオッチャンの手に触れたことないんだよ。実は。オッチャンも触れそうになると、気を遣って引っ込める。


倫理感がないのはどっちだよ!!!


アタシを「軽いオンナ」と呼ぶのは勝手。だけど
ズルイよ、アンタたち。






セックスをしても手に入らない心。




セックスなんて意味ないぢゃん!!!とまで思う。




セックスは恋愛のゴールだと思ってた、幼かった頃。

荒んでいく心。







ホントにどうでもよくなってきた。






石川様と別れるのはイヤだけど、色んな事を考えるのもイヤ。