昨日   

renka292005-03-15

風邪とか忌引きで
職場がガラガラだったわけ


なんとなく残業のアタシと石川様


なんとなく二人っきり



なんとなく意識して


なんとなく距離を置く





なんとなく避けられてるような気がしたから




そっと「お先に失礼します」って言っちゃって



さてさて困った

「お先に」と言ったものの

一緒に帰りたい

コンビニに1分寄って

銀行に1分寄って
本屋に3分寄って
時間稼ぎ



駅でメール打ってたら
うしろから石川様が「お〜!」って








なぁ〜んだ

「お先に」と言ったアタシを追っかけてくれたみたい

慌ててパソコンの電源を切る石川様を想像しちゃった





たった数分だけど二人の時間


周りの人は全く見えない





アタシには石川様しか見えてない



たった数分だけど二人の時間



それがホワイトデーのプレゼントになったんだ





なぁ〜〜〜〜〜〜んて安上がりな女なの、アタシ。ほんの数分、話しただけ。それがプレゼントになっちゃう。そんな女。エルメスもグッチもブルガリティファニーも。何も要らない。そんな女。
もっと有難く受け取ってもらってもイイんぢゃない?
いきなり家に電話したり、いきなり家に押しかけたり
いきなり彼女に「あんた誰?」とか言ったりしない
アタシは慎ましい女。
なぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜んてイイ女なの、アタシ。安いラーメン屋のカウンターで感動して、ボロボロの古びたホテルで幸せを感じる。そんな女。フレンチもお寿司もワインもリッツカールトンも。何も要らない。そんな女。
もっと有難く思われてもイイんぢゃない?
もっと「可愛いよ」とか、もっと「嬉しいよ」とか
もっと「抱きたいよ」って言ってくれてもいいぢゃない?
アタシは淋しい女。





はやく最高のセックスを




最高にイク言葉と



最高に硬いチンポを




アタシにくださいな