春だから


お部屋の大掃除。ゴミ屋敷。主はちょっと厄介モンだよ。ふかわみたいに少々腰を低くだんだん仲良くなったらいいよ。大事においといたジュースを飲むと舌が痺れるよ!ふと見ると1万円札だよ!自転車もあるよ!位牌もあるよ!




どんだけゴミあんねーーーーーーーーーん!!!!溜め込んだ自分にも驚き。あんだけ大事にしまってあったヒステリックのシャツとかさ。可愛いストライプのチャイルドウーマンのベストとかさ。宝物だったんだ、かつては。こうやってさ、何度も何度も繰り返される時。時間は儚いよ。今大切にしてるモンも数年後には「なんやこれ?」みたいなね。
別れた旦那への気持ち。洋服みたいに色褪せてはいない。「なんやこれ?」にはなってないけど。西田君への気持ちはちょっと「なんやこれ?」、玉川君に関しては記憶もおぼろげだ。じゃ〜これから先・・・石川様への気持ちはどう変化していくのだろう・・・