フネです   

renka292005-03-27

フェリーに乗って長崎へ行きました。



ハウステンボスって、もっさい女の子たちが卒業旅行に選ぶスポットって感じで。本当は行きたくなかった。まぁたまには家族サービスでもしなきゃな。(休日に邪魔者扱いされるお父さん感覚で)フェリーで12時間かけて。同じ日本なのによー12時間かよ。さすがにアタシには雑魚寝は無理なのでランクアップで寝台へ変更。寝ぼけて隣の人と石川様を間違えて抱き締めたら困るかんね。寝台でオナニーってのも風情があるかも知んないしね。なんと!フェリーにはお風呂もあるんだって。とにかく船って「戦時中」ってイメージがあって、出航時にはいろんな色のテープとか投げたりするんだろうな、みたいな。敬礼する美男子。(アタシの中では仲村トオル)涙を流す美しき妻(当然アタシ)的な感じしか持てなかった。お風呂なんてすげ〜じゃん!ほんで、お風呂に入るには服を脱がなきゃいけないワケで。見るからに女風呂に入るにはギリギリっぽい男の子もいるワケで。臍のあたりまで乳がぺろ〜んみたいな人。やたら乳首が黒い高校生。ピンチクなおばあちゃん。まな板に干しブドウ?ちん毛が申し訳なさそうに生えている人。ボーボーで黒々でやたら主張しているちん毛。ブラ線をかきむしった背中。ぷりんぷりんなオシリ。色んなモノを見て参りました。


ハウステンボスより、それが一番印象的だったって。


頑張れハウステンボス!!!




HOIS TEN BOSCH


アタシ、何回読んでも「ハウステンボッチ」




ハウステンボッチって呟くだけで


笑える




娘はそれを不思議そうに見ていた