ではでは      

renka292005-04-11





何事も無かったかのように日記、再開です。




悪口メールしてやった。
「性欲も枯れてきたんじゃない?」とか
「この感情が憎悪に変わらなきゃいいね」とか
「再婚したら笑えるよね〜」とか。

めちゃ嫌なオンナだな。

でも、影で言うよかマシだと思って。

直接メール。






石川様と彼女の仲を壊すのは簡単。

いかに壊さない程度にいたぶるか、だな♪
我ながら、きょわいっっっっ(笑)




怖くなったのか石川様、
今日はいっぱいメール送ってきちゃって。

小心者なのね。







アタシの好きな石川様が


壊れればイイ



アタシの心と同じように


壊れれば




ハズレた馬券のように

アタシを風に飛ばして

ラインクラフトを祝福するかのように

花びらみたいに





春の雪片