ハニカミ   

renka292005-04-23

昨日のハニカミ。

塩谷と和希が何気に本気っぽくてキモかった。
まぁアタシがその立場だったら
ガッツリ本気になるんだろうけどp


クッションの上に横たわる和希。すかさず塩谷、髪を撫でて
「猫みたい」って・・・きゃはっ★キモイ

ツッコミどころ満載だったなー


途中からWデートになるっていう設定で、相手が岩佐真悠子だと分ると
なんだか気まずい雰囲気になる、ってとこ

普通のリアクションっぽくて興味深かったw



4人で乗る、沈黙の観覧車・・・



なかなか・おもちろい・ニヤニヤ






和希沙也チャン、顔はものすごく好み。くちびるの感じとか。
舌足らずな話し方も策略っぽくてスキ。


でも、男だけに見せるとっておきの媚び媚び顔は
なんというか心底、嫌悪感を感じるわ