京都へ   

renka292005-05-02

一人旅ってほどじゃないけど

どうしても「オペラ座の怪人」が観たくて、独りで京都スカラ座まで遠出。まぁGW真っ只中の晴れた日の午前中に観るような映画ではないんだけれども。娘の帰宅時間を考慮すると、9時50分からアノ切り裂くようなメロディ♪チャチャチャチャチャァァァァァーーー♪ジャジャジャジャジャァァーー♪を聴くハメになった。途中でおしっこ行きたくなった以外は集中して観ていた。ちゃんと劇場で観るべき映画だなぁ。豪華なシャンデリアはスワロフスキー・クリスタルで出来ているらしい。2.2㌧てアータ!!動物奇想天外トップ賞の何回分なんだろうね。

獲得したスワロフ、嫁入り道具として藻って行けよ!満里奈。

スカラ座に行く途中、三条大橋から川床が見える。
いーなー
あんな所で石川様と、はんなり寛げたらなぁ・・・
浴衣とか着てさぁ〜

お酒に酔った石川様は
ほんの少し手を伸ばして


アタシの浴衣の下の


横乳を・・・チロチロ・・・










なんて


よくないスか?(笑)


三条のジュヴァンセルってお店の「竹取物語」ってケーキ。大粒の栗と丹波産の黒豆がコレデモカというほど入っていて美味。「美味」という言葉がマッチする味。父、母とともに貪る。

「お取り寄せ」なんかしたら何時でも食べれるYO!



なんせブルジョワだからね(笑)