狩人   

renka292005-05-08

潮干狩りに行きました。


「狩り」という「狩り」は殆んどこなしてるアタシ。ぶどう狩り、いちご狩り、りんご狩り、みかん狩り、マスカット狩り、オトコ狩り。ハイ、お約束。

いいねぇ〜爽快♪南海電車の車窓から見える景色。見えたのは、「赤星クリニック」?「浜中医院」?…なんだか聞き慣れた名前ばかり。それならついでに『星野歯科』とか『オマリー皮膚科』とかあれば行くのに。あ、やっぱりオマリーはオマだけに、『オマリー皮膚科・性病科』になるのか(下ネタ)
潮干狩りって何年ぶりだろ。事前にお店のオッサンがばらまいただけの貝なのに。それでも必死で掘る。大人のほうが断然、必死。己の子供にケツ向けて、ひたすら掘る、掘る、掘る。事前にお店のオッサンがばらまいた貝なのに。爪に砂、額に汗して掘る、掘る、掘る。




お母さん、しゃがんで半ケツ、見えてるよ(五・七・五)