なんというかね   

renka292005-05-15

学生時代の友達と食事会


ミンナ変わってなかった〜!嬉しい♪懐かしさが込み上げる。やっぱり女同士で集ると、結婚の話、恋愛の話に話題が集中するもんだな。ま、いいか。
Nちゃんは気になる男の子がいる様子。まだお付き合いを申し込まれたわけではなく、ハッキリしないらしい。「私に気があるらしいんだ〜」「その気があるのにシャイな人なの」って豪語する彼女は鼻息が荒い。
このテのMMK話を四方八方から承ってるアタシは、本当はいい人なのかも知れない。

「デートの費用は全部支払ってくれないとイヤ」「私は高い女」「力関係では優位に立ちたい」などなど。Nちゃん節、炸裂。決して殿方におモテになるタイプではないNちゃんなのに?ふ〜ん…どこまで本当かは知んないけど。ミンナふざけてNちゃんに『今から彼にメールしてみなよ〜ラブラブメール返信があるかもよ〜!』なんて言って。あらあらNちゃん、ホントにメール送っちゃったしp
       何時間待っても返信無し。ご愁傷様チーーーーーーーーーーーーン



なんやらかんやらで(女の汚いところも含めて)楽しい時間だった。本当に学生時代と同じ感覚に戻って…笑いあってじゃれあって思い出したり前に進んだり。今の友達(友達かどうかは確信持てない。てか、友達にはなれないんだろうなとオボロゲに思っている)は近すぎず遠すぎずがイイ。


誰にも話せない恋愛をしているアタシは聞き役ばかり

誰にも話せない恋愛をしているアタシはもどかしいばかり



誰にも話せない恋愛をしているアタシは



ミンナより



少し先走っているような


そんな気がした






セックスを「させてあげる」女に


本当の価値があるのか



見極めるのは男