三船美佳のはっちゃけっぷり

メディアでは目立たないけど、完全にいかれちゃってる夫婦。


誰か!止めて!


身内の自慢話ほど滑稽なモンはないけど。ジョージの自慢話をされても羨ましいとは思わないので許そう。だってクレイジーなんだもん。なんでいつもリーゼントなんだ、美佳。そのイカレっぷりは明らかに「洗脳」だろ?美佳。私服のほとんどがパイソン柄なんだってね、美佳。なんか浮いてる感はないのか?美佳。ずっとヤンキー、これからもヤンキーなのか?美佳。法律ギリギリだよ、美佳。好きな言葉が「武士は食わねど、高楊枝」て、美佳。ツッコミどころ満載なんだけど…美佳。


アンタのロードはどこまで続くんだ・・・?美佳!!!