こんなもんか?   

renka292005-06-13

「女性の性欲は30〜40代に強くなる」って聞いた


ホントかなぁ?



枯れちゃってるけどさー




裸と裸で抱き合う姿って滑稽でしょ。男は特に。冷静に見てチンコの形なんて滑稽以外の何物でもないサ。横たわってるときはマシだけど、立ち上がるとサオが曲がったりしてさ。ちっちゃくなったチンコは最高の玩具。体の割りにオシリが小さかったりとか。ぽっこりしたお腹とか。乳毛とかさ〜。もう可笑しいったら可笑しい。女性も然り。勃った乳首はもげそうだし。やたら黒かったり。ずん胴だったり臭かったり。もう可笑しいったら可笑しい。そんなモン、ロマンチックに浸ってるのは当人のみ。股と股を擦り合わせる行為なんて。感じてるのは、全体像が見えてない本人のみ。



エロを感じるポイントが違うのかも





カクテルの回し飲みとか。「おいしーー♪飲んでみる?」とか
腹立つーーーーーーーーー!!キィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
中途半端なエロ。むっつりエロ。回し飲みする男も女も大嫌い。そういうヤツに限って「なんとも思ってないから間接的にキスしてもOKだっしー」みたいな事を言う。アタシ的には『なんとも思ってない相手とキスできるかいや!!!!!』だっしーだっしー






腹が立って腹が立って




もうすんごく腹が立って







沸き立つ感情が











本当のエロを感じる