映画   

renka292005-06-19

ホントは「クローサー」が観たかった


でも
娘を連れて行けない


「この子高校生ですから」って言い張れば
アタシが病院に連れて行かれるかもね



仕方ない。『交渉人 真下正義』を観に。ん〜でもけっこう興味はあったんだよねコレ。映画をいっぱい観るような人にとっては「けったくそわるい映画」の部類に入るんだろうケド。こういう一般ウケする映画を「けっ!」って一蹴するような人は嫌い。「作りが雑なんだよね〜」とか言っちゃってさ〜知ったかぶりでさ〜お前の顔の作りのほうがよっぽど雑だってば・笑

感想は、ま、こんなモンでしょって感じ。普通に楽しい。ユースケ好き。





こういう普通っぽい男とのセックスって
意外と燃えるんだよね〜