ふはぁ〜   

renka292005-08-13

久々のノーマルエッチ

キスしないでいきなり愛撫
「うわ〜愛されてない」



男なんてそんなモノ




乳首につんつんって舌をたてる
めちゃ気持ちイイ

硬くなったチンポで
アタシのマンコをなでる
もうヌレヌレ挿入可能になってる

なんだか今日は積極的な石川様
耳元で「この前のハメ撮り観た?」って囁く
なんだか今日は積極的な石川様
耳元でアタシの名前を連呼する
なんだか今日は積極的な石川様
耳元で「もっと大きな声を出して」って指示をする




石川様の携帯でハメ撮り
ロングムービーが取れる携帯
画像も鮮明で・・・

にやつきながら電気をつける石川様




出し入れが鮮明に映ってる
チンポもマンコも鮮明で
黒い乳首も鮮明で





「帰らなきゃ」って言うと
石川様、なんだか名残惜しそう
おっぱいを後ろから揉んだり
肩にキスをしたり
背中にペニスを押し付けてくる












もうどうしようもない



またセックスする