あ〜いや、もう終わり   

renka292005-09-18

エッチしたけど感じない
そして会話もない








聞いちゃったんだ…アタシが大っ嫌いな関大卒女と石川様の会話。確かに、石川様の言う通り肉体関係はなさそうだけど、関大卒女の甘えっぷりがアタシを苛立たせる。「ねぇ〜いしかわさぁん♪コーヒー飲みたいなぁ〜一生懸命仕事して疲れちゃったからぁ☆私のためにコーヒー買ってきてぇ」だってサ。スゲーな、お前。『私のために』が意味わかんねぇ


曖昧な態度を取り、結局はコーヒーを買わなかった石川様





ケケッ

これ見よがしにアタシが奴にコーヒーを淹れてやった

なかなかお礼を言わない関大卒女
コーヒーが充分に冷めた頃、
「あ、すみませぇ〜ん」だってサ





笑えるよ










関大卒女が調子に乗るのも、石川様の曖昧な態度がそもそもの原因

嫌われても構わない。もうどうでもイイ。『アタシは奴が大嫌い。業務についても石川様との仲についても納得できない。うまくやっていく気はないからね』ってメールした。
これで終わり。

これで終わり。





後悔すればイイよ。中途半端な優しさを悔やめばイイ。アタシとのハメ撮りみて「これを失ったんだ」って思えばイイ。もうこれからの人生、変態プレイは二度と出来ないんだよ。何回もチンコ勃たないでしょ?ヤリ慣れた彼女じゃ。
そして一気に老けやがれ!!「あぁ・・・ヤリてぇ!」って叫んでみろよ。自分のチンコ咥えて悶えてくれる人間がもういないことに絶望してみろよ。







やれやれ。