飲んでみよう   

【過去の記憶】


今夜もオナネタに2SHOTチャット。この淫乱娘。So crazy!『かおり(仮名)29歳。年上の方いらっしゃいませんか』とまぁ、こんな感じね。特に印象的だったのは車椅子の男性。下半身が使えないから、全てを舌でこなすツワモノ…!女性も挿入がない分、リスクも少ないせいか、彼は何人かの女性と会ったらしい。彼曰く、「舌技がスゴイ」とのこと。ちょっと興味をそそられる…話してみると気さくなイイ方。ガッついてないところも爽やか系なのね。2SHOTにきてる段階で爽やかじゃぁない気もするが(笑)まぁ、なにはともあれ、親が見たら泣き出しそうな話題満載のチャットスタート!!!!!女性を舐め舐めするのが最高の喜びなんだって。特に女性が「フェラしたい」と望まない限りフェラもしてもらわないんだって。女性舐め舐めオンリー。『舐め舐め』って言葉にちょっと熱くなった私…。興味津々!すんごい好きなんだって。で、オシッコもガブ飲みするし、潮ふきも顔射されるの好きなんだって。ある意味、尊敬。そこまで言い切る彼がスゴイよ。で、女性のアソコの味ってどんな味?って訊いてみた。よく「チーズの腐った臭い」とかいう表現あるじゃん?でも、そのものの味ってどんなかな〜と思って。彼曰く『めちゃ苦い』なんだそう。『でも美味しいよ♪』だってさ(笑)




なんだかオバチャン、ほのぼの気分♪えへへっ











豆乳*1。がイケテルらしい。


最初に、近所のコンビニでミニサイズ(石川様のキノコの山と同じねっっ★)のを
買ったんですが…ん〜豆腐のにおい…こりゃダメだな。
ここぞとばかり「2ちゃんねる」で情報収集。
なんで「2ちゃんねる」なんだろ〜…ってことはおいといて。
紀文が飲みやすいようなので、紀文の成分無調整のを購入。
うん!これなら大丈夫。


調子に乗ってスーパーでビッグサイズ(元旦那のめんたいこと同じねっっ★)のを
買ったんですが…ん〜飲みにくい…!こりゃダメだな。
なんかね、ムダ毛が薄くなるんだってぇ〜
イソフラボン』の効果らしいんだけど、



どうやら恋歌の剛毛には勝てないらしい…
だはは。

*1:豆乳には良質の植物性タンパク質はもちろんのこと、「美容ビタミン」と呼ばれるビタミンB1、B2、B6、ビタミンE、悪玉コレステロールを減らす働きがある不飽和脂肪酸カリウムマグネシウムといった豊富なミネラル、牛乳の10倍以上といわれる鉄分など…どの栄養素もバランス良く含まれている。