好み。   

renka292004-08-24

基本的にジャニーズは好き。V6の森田クン♪歯並びが好き。いのっち♪夢の中で一緒にキャンプに行ってオニゴッコしたんだぃ!昔はマッチ派だったなぁ→シブガキ隊のフックン→光GENJIかぁくんという流れ。嵐は歌うまいね〜桜井クンのラップはちょっとやりすぎの感あるけど。ファンキーだよね!(←これって、ちゃんと褒め言葉になってりゅ?)24時間TVん時の大野クンのサングラスは?(笑)ふっつ〜に変だったけど、大野クンは隣んちの子供(4歳)によく似ているので好感が持てます。相葉クンは素で好き♪ドラマSTAND UP!は成宮クン(ジャニーズじゃないけどね)もイイけど、二宮クン大健闘だったわね♪二宮クンのサラサラ黒髪…触れたいっ!!!!!舐めたい!!


あ、そうそう。ジャニーズもイイけど田辺もね。
おせちもイイけどカレーもね。




ハッシュ!*1面白かったぁ!以下、ネタバレあり。
片岡礼子)→(田辺誠一)→☆←(高橋和也)って構図。
愛のないセックスばっかしてる片岡は、突然「子供欲しい」ってなるわけ。まぁ気持ちも分らんではないな。子持ちの私が分っちゃいけないかも知んないけど。だから田辺の精子キボンヌ。田辺と高橋は恋人だから、片岡とのセックスはダメ。「それなら…」と片岡、スポイトで精子取る気?!驚きの発想!「母親ってモンになりたいんだ。何がいけないの?」みたいな横柄な態度。それを叱責する秋野暢子。秋野は演技こそイヤミったらしかったものの、片岡に対する説教は筋が通ってて、眉間のシワが痛快だった。それに言い返せない片岡に自分を重ねる。この悔しさ…って、なんか感じたことあるわ。うん。田辺がゲイってことに気付いていた兄の突然の死。「えいやっ!」ってストーリー展開、スピードがあって好き。とまぁ、結局は田辺、高橋、片岡の共同生活になる。『こういう「家族の形」があってもイイんじゃない?』って。ラストは平凡だけど、だからこそ安心して観れる一本。ドロドロせず、あくまで日常生活へのスパイスで。
忘れた頃にもいっかい観たい。



田辺は魚っぽい。(←これって褒め言葉です)






あ〜また腹立ってきた!「勃つ」だったらイイのにね!うっと〜しんだよ石川!!!…って言えたらイイのにね。『恋歌を抱くのは嬉しいよ』ってメール。何?!何なの?一体!バカにしてんの?行動に出さないくせに。結構、彼女の尻にひかれてんだろ?!ふにゃちん野郎!!!チンカス!!!好きだ!好きだチンカス!石川様が好きだぁ!!!
くっそ〜!好きだぁぁぁ!!!!

*1:孤独な3人の若者の出会いをユーモアを交えて描いたドラマ。気ままなゲイライフを送る田辺誠一高橋和也は付き合い始めるが、「子供が欲しい」と言う片岡礼子の出現により2人の関係が揺れ動いていくストーリー。