お前は帰って良し   

renka292004-08-27

平山は顔だけで良し!ドラマ、映画はいらん。
出すならヤンキーキャラでGO!

『ラヴァーズキス』*1観た。
ビデオパッケージからしてレンタルするのに勇気がいった。案外、純粋な私…(笑)

でもさぁ、平山って何か違う。もっと平山は都会的な殺伐ネタでやって良し。
下手な演技が成宮と相俟って…ビデオ早送りしたくなる。



平山は安達由美と間違われとけっ






好きな人のことを特定して考えるのが   『想像』
女教師、ナース、女学生…特定しないのが 『妄想』
タモリさんが言ってた。納得。

ま、世の中、納得いかないことばっかだけどね(毒)

*1:小学館漫画賞を2度受賞した吉田秋生の名作コミックを、平山綾主演で映画化。孤独を感じていた2人の高校生、里伽子と朋章は互いに惹かれ合うが…。男と女、女と女、男と男、1つの恋と4つの片思いが織り成す青春ラブストーリー。秋の鎌倉を舞台に男女6人それぞれの想いを描く。