はふ〜ん   

renka292004-08-26

やっぱ理不尽なことで言われんのはイヤだから、
解ってくれそうな人から誤解をといていこうと思った。
最後には『私が悪かったです』と言わせてやる。 ケケケ


今日も出逢いなかったなぁ。「イイ男、いないよね」って言うヤツに限って、『お前のほうが問題ぢゃねぇの?!』って言われるよね!って私は言う。言われる前に自分で言うみたいな(笑)拙者、バツイチのくせにMORE読む。『今の彼でイイの?』特集〜みたいな♪アンアン読む。『愛されるカラダ』特集〜みたいな♪なんか前、アンアンの表紙になったキムタク。めちゃブサイクやった。なんでアンアンの表紙って素人っぽいんだろね。古めかしい。まぁ意図的に、私が踊らされてるんだろけどね!
アンアン…あ〜ん あ〜ん…あん♪そこは…あん♪ダメっ 



あ、言ってみたかっただけですから。