受け身の女、誘う女


好きになると「エッチしよ」って誘ってみる。それって十数年前なら「新しい女」「ぶっとび娘」とか言われてるんだろ。東京ラブストーリーって何年前だっけか?フェラが大好きで女性上位が得意、したい時は「したい」と言える、自分の欲望に正直でカッコいいセンセーショナルな女。ところが今は結構いるもんだ。も〜これ以上増えるな!増えるな!!!!アタシの価値下がるぢゃんか!!!(笑)特にもっさい女はなるな!!!!なってくれるな
もさもさ女が、男にアプローチ(死語)してる姿を見て吐き気がしたよ。本気でうぜぇ。「いつもなら積極的なんだけどぉ〜もっとガンガンいけるんだけどなぁ・・・今回は本命か・もっっっ★」みたいな。本気でうぜぇ。他人だけど本気でうぜぇ。たれぱんだのような女。可愛くてもっさい。
で、こういう時男って優しく対応するよね。生理的に無理な場合を除いて。男、欲望に負けちゃダメ!!!!ちゃんと対応してください、男。もさもさ女が伸し上がっちゃうから。アタシの価値下がるから。お願い、男。ね、お願いしましたから(念押し)

エッチまであと日。
ホントに出来るんだろかね