茶漬け    

毛じらみ騒動もひと段落したところで、今日はコタツを出すことにした。う〜ん・・・テーブルの上には大量の雑貨品が乗ってる!!!!!ボラギノールとテレビのリモコンが同じケースに入ってるってどういうことなんだろ。しかも石川様の写真も入ってるYO 
食事をするスペースは1/3ぐらいなモンだ。だは。それを娘から指摘をされたアタシ。親としてどうなんだろ。・・・ゴメン、娘。そして娘、片付け手伝ってちょ。コタツ布団を出すと、収納スペースから何やら箱が。ん〜〜〜?んぁ?なにこれ、覚えないよ



「奥村彪仕立て」豊味百景生茶漬け詰め合わせ





・・・元旦那宛ての中元だったわ。いらねぇ〜〜!必要ねぇ〜〜!!しかも2002年7月て!!!離婚前、旦那が一時的に行方不明になったので、一応旦那宛てだったので封をあけてなかった。そういうとこだけ律儀。生活費入れてくれないなら喰っちゃえば良かったのに。さすがに2004年11月の今日、賞味期限は過ぎているだろう。でも開けてみちゃおっかな、そうだ、開けてみればイイ。













さすが仕立てだわ・・・
紅鮭が変色している。腐ってるのね(笑)昆布はそんなに分んないけど。あ、あさりかぁ・・・
中身を見る勇気が出ねぇYO!!!!!!!!!!!