人間って勝手   

renka292004-11-16

毛じらみがいなくなって・・・嬉しい反面、ちょっと淋しい・・・って、なんなんだ、自分(笑)梳き櫛でといてシラミちゃんが取れる快感!!ドライヤーで卵を落とす快感!!!同じ作業を黙々と繰り返すことが好きなアタシは嬉しくてたまらなかった。娘が幼い頃は内職もしてたもんね。(内職とシラミ取りは違うか)1セット仕上げて1円にもならないような仕事。でもね〜やりだすと止まんないんだよね。あのビニールのプチプチを潰すような感覚でさ。あ〜止まんね〜って感じがさ。シラミちゃん居ないかなぁ・・・お〜いシラミ〜居ない・・・


残念〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ






と思ったら、居た。シラミちゃん









やっぱ気持ちわりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!








セックスまで日。どうでもよくなってきた。
女を待たせるとこうなるモンだ。