なんかね   

renka292004-11-18

やっぱりセックスすることになったワ。う〜ん・・・
アタシって不純!!!!そして天候も不順!!!!
雨、非常に不愉快です。またシラミわくぢゃんかよ〜!!


今日はイヤなことを書き綴りたい気分。そして書き殴りたい気分。
やっぱ関大卒のアノ子が居ないときはアタシの独壇場よ。トークが冴え、目が光るアタシ!キラリンっ☆アノ子とアタシはポジション的に同じというかキャラがかぶってる。アタシのおいしいとこを持っていくアノ子。ぶはっっっっっっやめてくれよ〜ぅ!!!!!!!

そして今日はマチコちゃんの友達(MMKのドキュン)の話をききムカツク。他人だけどムカツク。MMKのドキュンは、男性と食事をしただけなのに、その男性から結婚を迫られ困っているとのこと。MMKのドキュン曰く、その男性は「ブサイクでマザコンでストーカーでケチ。断っても断っても、しつこく誘ってくるのでマジで困っている」んだって。マチコちゃんが「キチンと断るべき。思わせぶりな態度を取ったアンタも悪いよ」と言うと逆ギレ。「彼のこと何も知らないくせにっっっ!!!!!!」だと。イタイ女、MMKドキュン30歳。MMKを自慢したいだけのモテない女。




はぁぁぁぁぁ・・・書いてスッキリ。でもオナカは便秘ぎみ。
人のフリみて我がフリ直せ

おわり。