犬みたい


ペロってアタシの鼻を舐める

アタシが笑うと何度も舐めてくる




可愛い石川様・・・やっぱ好き。好きっていうか愛しいのかも。
愛しい・・・愛しいよ・・・石川さまぁぁぁぁ


タバコと精液が混じった臭い。
髪や体は無臭なのに
ちん毛からほのかな香り。
出掛ける前にシャワー浴びてきたのかなぁ?




石川様にもう一度抱かれたい。






とまぁ、ロマンチックなのもイイけど、避妊も考えなきゃね。排卵日ははずしたつもりでも・・・ちょっと生で挿入しちゃったし。殺精子剤、買ってこようかなぁ・・・でもコンドームと併用しないと意味ないし。殺精子剤いれたらゴム無しOKみたいな勘違いされてもヤだし。定期的にSEXするかしないか微妙な人のためにピル飲むのはリスク高いしね。ペッサリーってどうなんだろ。保健所なんかに行って挿入指導とか受けなきゃならないんだっけか?「明るい家庭計画」の色濃いよねぇ・・・。何年も前に海外で、殺精子剤付きの「トゥディ・スポンジ」がバカ売れしてたらしいんだけど、また再販されるかもって噂。ほっしーーーーーーーーーーーーっ!!!IUDも人口が増えてくれば安心かも知れないね。まだまだ日本ではマイナーだもん、名前すら知らない人いるよね、きっと。「避妊」キーワードでアレコレ読んでたら誤字発見!「受胎調節実地指導貞」って書いてあったよ。「指導員」なんだろうけど「貞」て。童貞?貞操観念?関係あるよ〜な、ないよ〜な感じの漢字ね(もちろんダジャレ)ほんでさ、未だに、「外で出せば妊娠しないよね」みたいな人、あ、居ました。DQN