只今、会議中でございます   

renka292004-11-24

会議。いつもは石川様と離れて座る。イヤなんだもん。石川様は関大卒のあの子の隣。アタシはオッチャンの隣。で、コソコソ筆談してじゃれ合う石川様にむかつき、そしてアタシもオッチャンとコソコソと・・・がお決まりのパターン。なのに今日は調子が狂った。会議に少し遅れたアタシ。せ、席・・・石川様の隣ぢゃぁぁぁぁぁぁん!!!はぅぅ!!どうちよーーーーーーーーーーーーん!!!
こんなことで動揺。どうよう、どうしよう(シャレ)


で、仕方なく着席。ねぇ石川様・・・離れすぎだってBA 不自然だよ、その距離。離れすぎだってばぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!!結局その距離を保ったまま、会議終了。ハイ、お疲れ。

今日は会社で少し話せた。そんな時はかならずメールはそっけない。
そうやってバランスとってんだね、きっと。


すれ違った時の
かすかな石鹸の香りが
切ないよ。


ちん毛と同じで
切ないよ。