現実ね、これが



オッチャンからメール着た。(あ、この前アタシが送ったメールの返事か)そのメールの内容は「こんなメールが着たら、惚れられてるって勘違いするやん」て。えぇ?!え、え、え、ええ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!そんなバカな!!!!この前からオッチャンが風邪ぎみで休んだりしたから、アタシは気を遣っただけなのに。アタシが思わせぶりな態度か?オッチャンの単なる自信過剰?いろんなモノが相俟って誤解を生んだ。
アタシ、バツイチの子持ちだよ?恋愛対象にはならんでしょ?!オッパイ垂れてるし乳首真っ黒だゼ!!!!白髪も増えたし声もしゃがれてきたんよ。なんならマンコは臭いしガバガバなんだゼ!!!みはりいぼのオンナ、恋愛対象にはならんでしょ?!

ありえないので、またシャレでかわしてあげたわ。
もう懲り懲りです。ハイ。



これぢゃあアタシ、MMKの実はモテない困ったちゃんと同じやんねぇ?!
自覚あり。ぬふぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
アタシには石川様しか見えてませんから。ハイ。おしまい