リハてアンタっ   

昨日は一万人の第九コンサートのリハで疲れて、なんだか感動と興奮で、疲れてるけど眠れなくて。「リハ」なんてプロっぽいぢゃん。ド素人だけど。ど、ド、DO素人。
なんだかパジャマを着る気になれずブラジャーのまま夜中の1時までコタツに入っていて。不思議と気分は悪く、テンション低いままで。自分のマンコと乳首画像を撮ってるうちに妖しげな興奮に変わり、たまらず濡れ・・・布団の中でオナって寝ましたとサ。

 大阪城ホールのスタンド席で、自分の席を探しているオバチャンが足を踏み外し、ゴロゴロとまるで人形のように堕ち、フェンスにぶち当たり、あやうくアリーナに転落しそうになる事故(といっても過言ではない)を目撃してしまい。その時の悲鳴と残像がまだ頭にこびりついていたのかも知れない。もし娘が・・・もし母が・・・もし自分が・・・同じような事故に遭ったらと、とイヤな想像をしてしまい、気分が悪くテンションが低かったのかも知れない・・・。
がっ、堕ちたオバチャンは照れ笑いをしていた・・・


つぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




とにもかくにも!!今日は本番♪
自分でもビックリしたわ、自分の声に。

えぇぇぇ♪こ〜〜〜え〜〜〜〜〜っっ♪


佐渡サンっっ!!!えぇ声でたご褒美にアタシを抱・い・てっっっ♪



ゲストのミッシャ・マイスキーさん。第九HPでは長袖、昨日のリハは半袖、今日のリハはタンクトップ。袖がどんどん短くなる摩訶不思議。それってネタ?!娘は「ミッシャは風邪ひかないんだね〜」って変な関心をしてました。笑いの分る男、ミッシャ・マイスキー!!!!


ユンソナは何だか控えめでコメント少な。バク天の時の物言いが嘘のよう。司会の小倉サンはカツラ確認できず。柔道の野村選手は小柄で、佐渡サンと並んで立つと、どちらが柔道選手か分らないほどに小さかった。でも・・・ひょ〜〜っっ!!ステキな歯!!!!アタシを抱・い・てっっ♪

並んで勃ってくれると更にステキなんだけどねっ!ハァハァ



なんならミッシャでも♪ハァハァ

抱いて抱いてHOLD ME♪



ミッシャ、1948年生まれっていくつだよ?



勃起、OK?


あ、今の、通訳はいらないよ(笑)