賢くなちった   

renka292004-12-08

久々に本を買った。



悪口大会の主役だった彼。どうにもこうにも話が下手なのだ。
てか、アタシも彼と同レベルで話が下手なのだ。だだだだはは。  
だからコレコレ!
「頭がいい人、悪い人の話し方」
樋口裕一 PHP文庫714円(税別)コレを買いました。



読んでみると、なかなか興味深い。
ふむふむ・・・
<第一章> あなたの周りのバカ上司
「具体例を言わず、抽象的な難しい言葉を使う」
ふむふむ・・・


具体例を出せばいいわけね!
フェラ、頑張るっっ!!!




ではなく、
まず尿道を舌でちょろちょろしてから・・・
裏筋をなぞって・・・ぱくっっ!!!
と言った方がインテリっぽいようね!



ふむふむ・・・
<第2章> こんな話し方では、異性が離れていく
「優柔不断ではっきり言わない」
ふむふむ・・・なるほどぉ



はっきり言えばいいわけね!
SEXしたいな・・・




ではなく、
ぐじゅぐじゅオマンコの中に
大きくなったチンポをぶっこんでっっ!!!!
と言った方が伝わるよね!!!!!










アタシ、頭、賢くなっちった♪