高校生のよう   

あ〜よかった生理きたぁ


ん〜〜ぢゃあアレ、つわりみたいなのは全て単なる吐き気だったわけか。食べ過ぎだったわけか。かれこれ何週間か続いてた吐き気。単に体調が悪かっただけか。へぇぇ?ぢゃあアタシめっちゃ体調悪いのかも!!!!!!そんなに弱ったかねぇ、アタシ。

ん〜〜ぢゃあアレ、妊娠みたいなぽっこり腹は単なる脂肪だったわけか。食べ過ぎだったわけか。かれこれ数週間続いている便秘っ!単に出が悪かっただけだね。へぇぇ?ぢゃあアタシめっちゃ痔かも!!!!!!!!!かちかちウンコだもんねぇ、アタシ。



「生理くるかな」なんて、処女を捨てて間もない女子高校生のよう。「生理こないよぅぅぅ!どうちよ〜ん!生理くると思う?ヤバイよねぇ・・・マジで!妊娠してるかなぁ・・・どう思う?どう思う?どう思う?」って。こういうのカッコ悪すぎ。ぢゃあセックスしなけりゃイイぢゃん。


お前はオナって帰ってよし!










引き続き「妊娠」キーワードでサイト巡り。生理がきて良かったと言う人もあれば、逆に生理がきてガッカリの人もいるわけで。とかく不妊治療をしている女性の苛立ちがすごかった。「赤ちゃんまだ?」なんてきこうもんならブッ殺されそうな勢いだわ。
「彼氏がコンドームを嫌がるのでナマでしちゃって・・・生理がきません」みたいなスレに、こ・れ・で・もかっっっっ!!!!!!!というレスが。人間のクズ扱いだな。
中には、「彼氏とエッチしたのが○月○日で、旦那とエッチしたのが○月○日です。どちらの子供の確立が高いでしょうか?怖くて妊娠検査薬もできず心配でなりません」というツワモノがおりましたわ。こんなカキコをする前に、もっとしなくちゃならないことがあるだろうに。

40代からはEDになりやすいんだってね・・・知らなかった。石川様は連続でエッチできるからなぁ・・・それってスゴイんか。1回目が終わってすぐ2回目。お風呂に入ってフェラでイク。それってスゴイんか。