はんきゅうひゃっかてぇん 

行きました。
昔きものバザールへ。

着物ってさぁ、どやって着るの?ど、ド、DO素人だYO!!中に着るヤツって何?帯の上のモコモコしたやつとか、帯の上の細いヒモとかさ、いったい何?てか、留袖?振袖?アタシは・・・どっち留?か。やっぱり留だよねぇ!えぇぇぇ!!!!振袖着たいよぅよぅ!!!ダメかなぁ・・・DAME?
あ、コレいい♪と思ったら・・・78000円!!
あ、コレいい♪と思ったら・・・126000円?!
ぬふぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!ちょっとイイやつは高い!!ここは妥協!!ぺらっぺらの着物2000円を購入。時間がなかったので帯は買えず。これじゃ着れねぇ。ガウン状態やん。べろぉぉぉぉんとな。なるわな。うん、なるわな。



会社でオッチャンと「着物脱がし、あ〜〜〜〜〜れぇ〜〜〜〜〜丸裸ゴッコ」を少し演じてみました。まだまだ恥じらいが残るアタシ。ダメね!気合入れなきゃDAME!!!!!
「あ〜〜〜〜〜〜〜れぇ〜〜〜〜お代官様ぁぁぁ!!」くらいは言えるようにならなきゃ



はだけた着物でSEX!!!!


萌え!!!!!