FUKETSU      

renka292004-12-18

ふぁぁぁぁ!!!!疲れたぁ!!
我が家はゴミ屋敷だわ。
やっかいな主は娘。せっせとゴミを拾ってくる。ま、正式にはゴミぢゃないんだろうけど。なんかのオマケとか友達と交換した手紙とかね。娘が詠んだ俳句もあるわ。子供にとっちゃ宝物なんだろ。

・・・とにもかくにも!明日、洗濯機を買いに行こうと思っちょります。数年間、我が家には洗濯機がなかった。全て実家に持っていって洗ってたから。でももう限界!!オシャレになった娘はじゃんじゃん服を着替えてらっしゃる。あら、そこの姫様。重ね着上手。スカパンってのが流行ってるらしい。スカートの下にズボン履くのね。これが意外とカワイイんだなぁ・・・でもぉ、洗濯はぁ、2倍〜2倍〜2倍〜洗濯するしか選択肢がない(あ、シャレ)


洗濯機を置く場所を考えたんだけど、もう狭い狭いアパートなんで。そりゃもう、いらない物は全て捨てなきゃ、洗濯機なんて入らないよ〜!ベランダもないしね(マジ)
ハイ、これも要らない。捨てよ。ハイ、これも要らない。捨てよ。ハイ・・・


ぬふぉぉぉぉ!!!旦那の靴下やんっっ!!
これ何年前のよ。一体。なぜか死角に入ってた。臭くはないけど。



ま、洗濯機を買えば一石二鳥。石川様との戯れ用の下着も、人目を気にせず洗えるわん♪