久々に   

エアロビをしにスポーツジムへ。事務員はジムへ。Jimもジムへ。



今日はクリスマスということもあって空いていた。かっこいいイタリア人顔のインストラクターが話しかけてくれた。元銀行マンのなかなかイイ男。目の保養〜ほよ〜ほよ〜ほよ〜ん

チンポも見せてよ!!!!パンツ脱げよっっっ!!





「パンツ脱げ」と言うと、本当に脱いでしまいそうな勢いの真っ直ぐで正直な男なので、今日はやめておこうと思った。本当に、脱いだら、アタシ、見ない、かも、知れない。




ジム帰りのスーパーで、半ズボン男を発見!!!ま、ショタではないので気にも留めず。


っっっっっっ!!!サングラスかけてる!!



半ズボンにサングラス。バランス悪っっっ
すっぽんぽんに靴下。素肌にフリース。Tシャツにネクタイ。喪服キャミソール。ランニングにルーズソックス。角刈りウェディングドレス。裁判官のカラコン。ギャル男の安産お守り。オバサンの薔薇タトゥー。サラリーマンにパンパース(おしっこが出たら色が変わる)


半ズボンにサングラス男は、アタシの目を見てすれ違い、シャドーボクシングをした後、自転車に乗って去って行った。妙だった。おわり。