きゃう〜ん・・・   

renka292004-12-26

M1終わった。まぁ予想通りだな。司会も井上わかぱいに交代かぁ!噛んでたけど流れはイイ。去年は小池が流れを止めちゃってたからねぇ。今回はきよっさんの意味不明なコメントのほうが「いらねぇ感」があるんぢゃねぇか。全体的になんか軽い番組になってたなぁ。紳助が居ないと厳かな雰囲気が崩れる。ま、お笑いに厳かなんも、どうなんかという感じだけどサ。お笑いに携わってないアタシが言うのも何なんだけど。アタシの存在自体がお笑いという説もあるけど。生まれてきたこと自体が大笑いなんだけど。生きててゴメンなさい。




南海キャンディーズが意外に良かった。シャネルのムヒ。
トータルテンボスが好みだった。「お前アンチョビだなぁ」は、明日会社で遣ってみようと思う。多分みんな覚えてなくて、言ったアタシが恥ずかしい思いをするんだろな。