ふぁ   

renka292004-12-31

行ってきますた。ディズニーランド。夜行バスで、夜行で、夜行で・・・


さぶぅぅぅぅぅぅぅい!!!!!

尋常ではない寒さ。関西と関東ではこうも違うか。寒さのあまり、何もかもがムカツク。ディズニーランド到着後しばらく時間があったので、トイレで歯を磨こうとした。そしたら前で洗面台を使ってるオンナ。ゆ〜〜〜〜〜〜っくり、ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜っくり歯を磨き、ゆ〜〜〜っくり、さらにゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っり可愛くもない顔を洗いだした。現代っ子?マイペース?とかそういうイイもんぢゃない。ココはお前の家ではないんだよ。後ろに何人並んでるとか考えないというか見えてない?見てるけど平気なんだよね。そのまた友達もゆっくりゆっくり。思わず「早くしてくれる?」と言ってしまいそうだった。可愛かったら許せるけど、可愛くないから許せない。



世間ってそんなモンですよ。
ねぇ?アタシって常識的な人間ぢゃない?





ま〜ディズニーランドは人がいっぱい。ブスがいっぱい。
日頃、自分の顔はあまり好きではないが、あぁもブスを沢山見てると、自分の顔はまだマシなんだと実感したわ。世のオンナ達、もっと努力をしましょう。まぁとにもかくにも、ぶっさいくな幼い子供はちょっとかわいそうにもなった。これから先、あんな顔で生きていくんだ。あんな顔で就職して、あんな顔で結婚して、あんな顔でセックスして、あんな顔そっくりの子供を産む。ブスの連鎖だわ。



寒いのは気温だけぢゃない。世の中の風当たりもだよ。




今回のディズニー巡りで一番のお気に入りは「ミニー!オー!ミニー!」
寒さをふっとばすぐらい踊ってやった。腰も振ってやった。「フォウッ!」とか言ってやった。ミニー並みにチャーミングなアタシ。そろそろ「恋歌!オー!恋歌!」のオファーがくる筈だわ。

娘にたくさんグッズを買ってやり、一緒に歌って踊って、良い母親をしていた。


ら、石川様からのエロメール












あぁ・・・
また
相変わらずな
年が
始まる・・・
(遠い目)