ふぅ   

renka292005-01-01

明けましておめでとうございます。
テレビでジャニーズカウントダウンコンサートを観ながら
新年を迎えたアタシ。新しいアタシ、こんにちは。

この前にきた石川様からのエロメールに対して返信をした。とっておきのエロい言葉を捧げますた。元旦から。2005年初日からエロメール。頭いかれてんぢゃないかな、アタシ。


「舐めたり噛んだりしたいなぁ・・・」
なんちゃって。あぁぁぁぁぁ〜〜〜恥ずかしい!!!!!


今持ってるauの携帯はメールの読み上げ機能がついてるんです。ほな、ちょっと使ってみよう・・・実験的に。


あぁぁぁぁぁ〜恥ずかしい!!!興奮!!!




機械音で読み上げられるメール文。「ナメタリ、カンダリ、シタイ、ナァ」





あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜恥ずかしい!!けど興奮!!!!

もっと過激なメールを送っちゃおう♪送信メールを読み上げ機能で、さらに萌え萌えしちゃおう♪メールオナニー!!!!!!メルオナ!!!!!濡れ濡れ!!!