なんで   

renka292005-01-09

アタシだけかなぁ…頭にシラミいる女。脱肛してる女。「あ、今日は痒くないや」とか「あ、今日は痛みがマシだ」なんて思ってんのは。毎日頭の卵チェックと、オシリの穴の脱肛チェックをかかさないのは。ミンナどうなんだろ。誰にも言えない悩み持って生きてるんだろうか・・・


おまけに生理なった。「女の子の日」なんて可愛いもんぢゃないよ。出血。大出血だよ。パチンコ屋ぢゃないんだから、もうっ!
前の穴にタンポン 後ろの穴にボラギノールだよ
穴が忙しいアタシ。穴にいれるのはチンポだけにして欲しいもんだよ。
タンポンぢゃなくてチンポだよ。


チンポン?






ユニチャーム チンポン(マンコ汁多い日用)














・・・













ふぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜あっっ
なに言ってんだろ、アタスィ。