あぁ・・・   

renka292005-01-10

アタシ、気付いてしまった。

決定的なことに気付いてしまった


アタシの乳首をチロチロする石川様・・・


元旦那に似てるということを。





ガッビィーーーーーーーーーンッッッツ

いやいや、そんなことはないと思っておこう。




平山あや。好きになれねぇ。今日観た?ファンの人。あやチャンの普段の生活を紹介する番組。ネイルとか見せて「かわいい〜〜〜〜〜でしょ?」っていうヤツ。スピードワゴンの二人と一緒に食事している風景をビデオに録画するあやチャン。あやチャンはスピードワゴンの二人に対し、「あたしたちのぉ関係をぉ教えてあげてぇ」なんてサ。意味ありげに媚び媚び。なんかいやらしい女。それでOKなんかい?ファンの人よ。それでも許しちゃうわけ?


しゃーねぇーなぁー