あ、   

renka292005-01-20

更新してなかった・・・

今日は何日?
今日は何の日?ふっふぅ〜っ!


足りないもの。性欲。


アタシにもう少し性欲があったら、もっと萌えるシュチュエーションなのに。
アタシがもっとアブな女だったら、もっともっと萌える関係なのに。
なんでアタシは


そう、普通なんだろ。



石川様にアタシのオナニーを見てもらいたい。
石川様にアタシの恥ずかしい姿を真っ正面から見て欲しい。
できることなら
アタシのウンコを・・・











いや、無理だ。
アタシはやっぱり普通人間でしかないのだ。







そんな価値観。




今日は楽しく石川様と話せた。


信じていい?


話しかけてくれたんだよね。脱いだコートをすぐにハンガーにかけず、待っててくれた。一瞬だけど見えた優しさ。本当に楽しかった。話したのはほんの数分だけど。デレデレした顔に見えたのは気のせいだけど。きっと。


だけど・・・アタシはもう古株でしかないか。新しいアノ子が気になるんでしょ?そうなんでしょ?どうせアタシはもうやっちゃった女。興味ないんでしょ?ねぇ、そうなんでしょ?



問い詰めたくなる衝動。



セックスなんかキライだ。


セックスなんてキライだ。





セックスなんてもううんざりだ。

















アタシを抱き締めて!!!!!!!!!!!